トータルライフサポート合同会社

豊島区の不動産売却ならトータルライフサポート合同会社 | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

不動産売却の仲介の業界に関するコラム

COLUMN

不動産の売却において買主を探す代わりを担う仲介スタイルを取る場合、市場相場に近い価格で売却しやすくなるメリットがあります。更に広告媒体を利用して、不動産の情報が目に留まりやすい状況をつくり、早期の売却完了を目指すことになります。不動産売却の仲介の業界に関するコラムを掲載しますのでご覧ください。

空き家を相続した場合、その物件に対して3000万円以上の相続税がかかることがあります。しかし、空き家を活用するためには、それに伴う控除制度も存在します。そこで、本記事では空き家相続による3000万…

相続税は、遺産を引き継ぐ際に課せられる税金であり、知らないうちに高額な税金を支払ってしまう可能性もあります。そのため、相続税についての基礎知識を身につけておくことは、非常に重要です。本記事…

平成30年7月、相続登記制度が改正され、令和6年4月1日より、相続人に対して相続財産の登記が義務付けられるようになります。この改正により、不動産売買においても大きな変化が起こっています。今回は、…

相続した空家は多くの場合、手入れや管理に時間がかかり、家賃収入も期待できないため、不動産投資家にとっては敬遠されがちな存在です。しかし、適切な活用法を見つけることで、その価値を最大限引き出…

不動産を売却することは、多くの人にとって大きなイベントです。しかし、売却方法や注意点を理解していない場合、思わぬトラブルに巻き込まれることもあります。この記事では、不動産の売却方法や注意点…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。