トータルライフサポート合同会社

豊島区の不動産売却ならトータルライフサポート合同会社 | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

不動産売却の仲介の業界に関するコラム

COLUMN

不動産の売却において買主を探す代わりを担う仲介スタイルを取る場合、市場相場に近い価格で売却しやすくなるメリットがあります。更に広告媒体を利用して、不動産の情報が目に留まりやすい状況をつくり、早期の売却完了を目指すことになります。不動産売却の仲介の業界に関するコラムを掲載しますのでご覧ください。

相続対策において複雑な問題の1つが不動産相続です。土地や建物は高額な価値を持ち、相続人間での分割や財産の売却には多くの問題がつきまといます。しかし、最近注目されるようになったのが家族信託です…

不動産を取得する場合、その取得に伴って支払う費用があります。これを取得費といい、不動産の登記費用や仲介手数料、印紙税等が該当します。また、不動産を譲渡する場合には、その譲渡所得に応じて譲渡…

遺産の分割は、争いごとを避けるためにとても重要な問題です。しかし、誰が相続人であるか、相続財産の内訳、相続税の払い方など、注意すべき点はたくさんあります。ここでは、遺産分割がスムーズに進む…

タワーマンションは、高級住宅として人気がありますが、その相続にはデメリットがあることをご存知でしょうか。一般的な戸建て住宅と異なり、複数の住戸が同じ建物内に存在するため、相続人同士の意見の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。